オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年09月28日

なにやってんだか・・・

先日、実家に帰った。(車で1時間30分かけて)


目的は、バドミントンのラケットを持って帰ること。
おとんに、ゴルフのクラブを振ってもらう事。




この2点は達成した。


けれど、



ミニミニゴルフしに行った時、

おとんのクラブをボクの車に積んだまま

大阪に帰ってしもた。。。。






また帰らなあかん。

車で・・・・・。



なにしに行ったんだか。。。


(おとんとおかんへ。また帰りま~~~~す。ゴメンネ)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
山を優雅に歩く
ビジネスホテルの罠
祭り
これで走れる。
心に余裕を・・・。
よっ。久しぶり!
同じカテゴリー(日常)の記事
 偉大先輩 (2009-11-20 23:56)
 ボク in 東京 (2009-11-18 23:04)
 山を優雅に歩く (2009-10-27 20:17)
 ビジネスホテルの罠 (2009-10-23 23:29)
 真似しないように (2009-10-18 22:30)
 祭り (2009-10-13 20:18)

Posted by みのるちゃん  at 21:22 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
やっちゃったねぇ。

お父さんとお母さんが大阪に来たときは観光案内しますよ!
Posted by けいぶー at 2009年09月29日 19:55
ところが、今日、昼間来たみたいです。ゴルフクラブを取りに…
Posted by みのるちゃん at 2009年09月29日 23:14
久しぶりに道間違えた~ (~_~;)

阪神高速 5号(湾岸線)から環状線にはいるつもりが 

4号線(湾岸線)に入ってしまい

しょうがないから飛行機を見に関空へ と思ったが

思い直して堺で降りて、40数年ぶり (^^♪ 

懐かしい場所をドライブしたよ

カーナビ無いほうが思いもせぬ楽しいドライブできるかも???

・・・・負け惜しみ !! ・・・ (-_-;)  
Posted by 親父 at 2009年09月30日 11:30
お久しぶりです。 
ドッキリドライブも 楽しいかも・・・です。
行きなれた道や 近道知ってても カーナビが
言わないと カーナビと喧嘩しながら ドライブ 
何度したことでしょうか。
Posted by オリーブ at 2009年10月01日 08:03
親父殿。
堺に少しの間、住んでいたなんて初耳でした。
さぞかし懐かしかった事でしょう。
ところで、ETCないボクも強がり言ってます。
ほんと、負け惜しみにしか聞こえないかもです。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年10月03日 10:50
オリーブさん。こんにちわ。
そっちじゃカーナビ必要な・・・・・。

あっ、すみません。

ただ、ボクがいらなかっただけですわ。

ところで、正月の準備をしないと。
もう10月ですよ。
危険度いっぱいですネ。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年10月03日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。