オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年09月16日

心に余裕を・・・。

心に余裕がない。。。


それが日常に表れて周りから心配される。


職場の人からお土産をいただいた。

心に余裕を・・・。

普通にかばんに入れようとしたら、

上司が、「そのお土産読んでみ」って、


せっかっくきたから・・・・。



そんなん、普通のボクなら気付くで。。


まだまだあかんなぁ。




て言うか、このネーミング考えた人、うまいわ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
山を優雅に歩く
ビジネスホテルの罠
祭り
これで走れる。
よっ。久しぶり!
仲間が増えた
同じカテゴリー(日常)の記事
 偉大先輩 (2009-11-20 23:56)
 ボク in 東京 (2009-11-18 23:04)
 山を優雅に歩く (2009-10-27 20:17)
 ビジネスホテルの罠 (2009-10-23 23:29)
 真似しないように (2009-10-18 22:30)
 祭り (2009-10-13 20:18)

Posted by みのるちゃん  at 18:48 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
おもしろ!!!
探しとまだまだありそうですね
楽しみにしてます。
Posted by オリーブ at 2009年09月17日 07:55
オリーブさん、こんにちわ。
早2ヶ月になりました。
2ヶ月前なら、気付いて話のネタにすんのになぁ・・・・。
たぶんボクだったら大騒ぎしてたと思うで。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年09月17日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。