オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年11月17日

ギュウギュウ詰め合わせ

今、電車の中。

当然満員電車。ギュウギュウ詰め。

こんなに人がおんねんなぁ。

5か月前では想像もつかへんかったよ。

それでも詰め合わせ状態で、ボクは行く。



Posted by みのるちゃん  at 08:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
すんごいおひさしぶりでーす。
お元気そうで何よりです。
そちらでも エンジョイされてる様子ですね。
3月に神戸へと引っ越したお友達も 山口を恋しがってますよお。
インフル大丈夫ですかぁ?
また、時々楽しみに拝見しま~す
Posted by パピくん at 2009年11月17日 23:11
パピくんゴメンネ!!
引越しする前々日のバーベキューの時に、
パビくんのしてるスポーツの日時を聞いてたんだけど、
伝えれなかった・・・・。
せっかく、そこの副キャプテンと知り合いだったのに・・・。
(ちなみにボクの少し上の年齢・・・)

山口は過ごしやすかったっす。
今思えば・・・。
何するにも車があればできるし。

今じゃ、駐車場代が月2万円(泣)
山口の県庁のある市やったら2000円やったのに。

車乗ったら乗ったらで、クラクションのオンパレード。


はぁ・・・・・、・・・・・・・・・・。

てな、感じです。

でも、元気です。

ますます(横に)成長してます。

(たまに、社長、副社長とかとは連絡とってますよ。。)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年11月18日 23:13
満員電車体験してみたいな〜
(^0^)/
Posted by 地デジカハちゃん at 2009年11月23日 22:47
地デジカハちゃん。
いつでも来いや。

電車が出たと思ったらもう次が来てる。

さらに、満車。

なぜ??
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年11月26日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。