オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年09月23日

これで走れる。

上司の方から「カーナビ」という代物をいただいた。

これで走れる。

大阪に来て、5分程度のところしか行ったことのないボク。

2ヶ月過ぎたのにガソリン1回も入れてなかったボク。



これで、完璧。。



なんてったって、迷子にならずに帰れるもん。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
山を優雅に歩く
ビジネスホテルの罠
祭り
心に余裕を・・・。
よっ。久しぶり!
仲間が増えた
同じカテゴリー(日常)の記事
 偉大先輩 (2009-11-20 23:56)
 ボク in 東京 (2009-11-18 23:04)
 山を優雅に歩く (2009-10-27 20:17)
 ビジネスホテルの罠 (2009-10-23 23:29)
 真似しないように (2009-10-18 22:30)
 祭り (2009-10-13 20:18)

Posted by みのるちゃん  at 18:14 │Comments(10)日常

この記事へのコメント
みのるちゃんさん、こんばんは!

案外、近くしか行かなかったりしますよね・・

ナビはほんと便利ですね^^

でも、わたしのナビはおバカさんなので

どこへ連れて行かれるや分かりません。。。
Posted by ディ・ネクス at 2009年09月23日 19:23
カーナビいいですね。

一度是非そのカーナビを使って、楽しいところへ連れて行って下さい。
Posted by けいぶー at 2009年09月23日 21:19
いいねぇ~。
あとは、助手席に座る人だけやね。

「1・2・3 ドライブ ドライブ」
Posted by Canon at 2009年09月24日 13:01
「カーナビ」があっても走れないのが大阪の街だよ。
船のように太平洋一人ぼっちならいいんだけど、「000メートル先を右」と言うような案内では曲がれないかも・・・・・
見すぎて追突に注意!!
Posted by アメンボウ at 2009年09月25日 09:34
ディ・ネクスさん。初めまして。
コメントありがとうございます。
一方通行とかがわかって便利です。

最終的に目的地に付けは・・・との思いで走るボク。
これでいいのだ!状態です。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年09月26日 20:32
けいぶーさん。こんにちわ。
ガソリン代を出していただければいいですよ。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年09月26日 20:33
Canonさん、こんにちわ。
ほんと、助手席に乗る人探さないと・・・。
埃がかぶっちゃう・・・・。
・・・・泣・・・・・。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年09月26日 20:34
アメンボウさん、こんにちわ。
今までは5分以上走ったことないボクにしては
十分です。
走りまっせ。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年09月26日 20:37
お初なトコとか、ごちゃゴチャしたとこはーあったらええな思うがな。
なんか、命令されてるみたいでややね。地図みながら、間違いつつ新しい発見に感動して行けばええんやない。
Posted by ゴリラ八ちゃん at 2009年11月23日 23:20
ゴリラ八ちゃんさん。
時間もったいないやん。
そのおかげで、大阪来たときいろいろ行けたやん。

一方通行多くてかなわん。
新しい発見が、警察の発見になるかもです。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年11月26日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。