オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年09月27日

飛んだ

ゴルフセンターに打ちっぱなしに行ってきました。


飛んだ


まだまだヒヨッコのボク。


何球かは、いい当たりが出だしました。



先日、クラブを頂いた方(かっこいい方)に

「みのる、そのドライバーで打ったら周りのみんなが振り向くで
キイイィィィィーーーー!!ってええ音が鳴るんや」


って言われたけど、

今日は1球もそんな当たりがなかった・・・泣



次回は頑張るゼ!!

(Aと10番は真っ直ぐに上に飛ぶようになったっす

20%ぐらいの確立だけど・・・)


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
バドミントンをする
感謝
おとんとバトミントン
先日、初、甲子園。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 バドミントンをする (2009-10-03 10:43)
 感謝 (2009-09-20 09:53)
 おとんとバトミントン (2009-08-31 19:36)
 先日、初、甲子園。 (2009-08-09 00:02)

Posted by みのるちゃん  at 19:55 │Comments(2)スポーツ

この記事へのコメント
こんばんは。久しぶりだけど元気みたいだね!!初めて書き込むんだけど…ゴルフは忘れられない思い出の一つです。覚えてるダイナムの帰りに…(笑)今度打ち方教えてね
Posted by いくちゃん at 2009年09月28日 00:41
そりゃ覚えてるよ。あの美人いくちゃんやろ。。
もうちょっとでボクが負けるとこやった・・・・。
まぁ、手を抜いてたんやけどな(いつもの言い訳です)

ほんまバカ言って仕事してたのが
チョット前みたいです。

早く大阪に来てください。

もちろん自腹で。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年09月28日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。