オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年09月17日

おかんとラーメン

おかんとラーメン。


ボクの中では非常にいい組み合わせ。

麺をゆがいてスープ温めて作るんだけど、最高やね。

おかんとラーメン




思えば勉強(した振り)してた中学や高校の時、


夜食にと、おかんが作ってくれたラーメンは最高にうまかった。

なぜか本当に旨い。



まぁ、おかんもラーメン好きなんやろな。。

ラーメン屋行ったら結構真剣に食ってるもんね。




おかんとラーメン。


ボクにとってはほんといい響きだ。。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
気持ちの移り変わり
隣の芝生
魚料理
昼ごはん
メロン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 気持ちの移り変わり (2009-11-26 23:30)
 隣の芝生 (2009-10-09 23:21)
 魚料理 (2009-09-07 21:53)
 昼ごはん (2009-08-29 08:36)
 メロン (2009-08-23 20:34)

Posted by みのるちゃん  at 20:41 │Comments(6)食べ物

この記事へのコメント
うわぁ(o・v・o)おいしそう(^O_O^)具もたくさんで栄養満点…!お母さんの味っていいですね☆
やっぱり関西は豚骨ではないんですか?
Posted by 中○の妻 at 2009年09月18日 14:50
それがね、袋には熊本ラーメンって書いてた…
Posted by みのるちゃん at 2009年09月20日 00:21
愛情いっぱいで 大きくなったんですね。
今も 大きくなってる!!
あなたが 山口はなれて  てんてこ舞いしてます。
あなたの 大変だった事 今しみじみ感じてます。

あなたは すごい人だったんですね。
Posted by オリーブ at 2009年09月20日 08:39
オリーブさん、そうやねん。横に大きくなってんねん。

2ヶ月前までは堂々としてたのに、

今じゃ・・・・。

ボクが凄いのでなく、周りの人に支えられてたから
あれだけの事ができたんだなぁと、つくづく思います。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年09月20日 09:56
ええな〜作ってもらって
オレは、専ら自分で作って食べてたぜ。
マルちゃんカレーうどん、サッポロ一番辛口みそらーめんなどなど。
Posted by 酢クリンセーバー八ちゃん at 2009年11月23日 23:28
酢クリンセーバー八ちゃん。
みかんも剥いてもらわな食べん人やから・・・。
最近は、みかんむいてくれるおばちゃんもおらん・・・。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年11月26日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。