オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年10月27日

山を優雅に歩く

初めてのゴルフ。


いっぱい写真を撮るぞと思いながら前日は考えてた。


でも、撮ったのはこの一枚だけ。

山を優雅に歩く
画像悪いわ、人写ってるわ。

こうなるのは少し予想してたけど、


ここまでとは・・・。




優雅に歩くどころか、


走ってばっかり。。



どんだけ走ったん??



でも、楽しかった!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビジネスホテルの罠
祭り
これで走れる。
心に余裕を・・・。
よっ。久しぶり!
仲間が増えた
同じカテゴリー(日常)の記事
 偉大先輩 (2009-11-20 23:56)
 ボク in 東京 (2009-11-18 23:04)
 ビジネスホテルの罠 (2009-10-23 23:29)
 真似しないように (2009-10-18 22:30)
 祭り (2009-10-13 20:18)
 なにやってんだか・・・ (2009-09-28 21:22)

Posted by みのるちゃん  at 20:17 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
スコアは?
Posted by タツゾウ at 2009年10月27日 20:53
ちゃんと練習&実践すればキミもそのうち上手くなるさ。
おじちゃんなんか、100を切るのに7年はかかったよw
7年のうちの四分の三は練習不足。まじめにしてりゃ、2年で100切れます。がんばれ、みのるちゃん
Posted by D-Fighter at 2009年10月28日 13:04
タツゾウさん。スコアなんて関係ないんだぃ!
楽しんでたんで(^-^)
Posted by みのるちゃん at 2009年11月04日 22:15
D-Fighterさん。先日は、いや先日もお世話になりました。
いつも感謝しております。m(_ _)m
初ゴルフ、一緒に周って頂いて、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します('◇')ゞ

マーカー、新しいのを買いました。
Posted by みのるちゃん at 2009年11月04日 22:19
ゴルフやなんて、ブルジョアやな
前の仕事なら、やらんかったんやない?想像つかへん
Posted by ハチロー at 2009年11月23日 22:51
ハチローさん。
学生のころ、打ちっぱなしに行ってた程度。
あんびりーばぶー・・・の世界。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2009年11月26日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。