オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年10月18日

真似しないように

小一時間、車に乗せてもらって仕事に行ったとき、

上司の方に、DVDを見せていただいた。
(種類:バライティ)


今から仕事に行くのに、

相当リラックスのできるような内容。。
(笑い過ぎて腹筋が痛くなった。)




ちゅうか、その芸人さん、凄いわ。




ボクには真似できない。


彼らの年齢になった時に、同じような事をしろといわれても

できひん。(だから芸人さんなのだが・・・)


んん。やっぱ出来へんわ。




でも挑戦して失敗を恐れないってとこ、やっぱ凄い。

今のボクに足らない部分。



失敗を恐れて・・・

自信がなくて・・・






もの凄く考えさせられたいいDVD。


また見ようっと。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
山を優雅に歩く
ビジネスホテルの罠
祭り
これで走れる。
心に余裕を・・・。
よっ。久しぶり!
同じカテゴリー(日常)の記事
 偉大先輩 (2009-11-20 23:56)
 ボク in 東京 (2009-11-18 23:04)
 山を優雅に歩く (2009-10-27 20:17)
 ビジネスホテルの罠 (2009-10-23 23:29)
 祭り (2009-10-13 20:18)
 なにやってんだか・・・ (2009-09-28 21:22)

Posted by みのるちゃん  at 22:30 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。